tossy’s blog

とっしーの日常やライフハック

自己紹介

はじめまして!とっしーといいます。

 

今日からブログをめるにあたり、まずは自己紹介をしたいと思います!

 

私は20代の男子学生です。

趣味は音楽を聴いたり、プロレスを観戦すること、他にはプログラミングなどがあります。でも1番は服が好きです!

 

特技はベースを弾くことです。5年ほど友達とバンドを組んでいました。

 

このブログでは私の日常であったことや、趣味のことを中心に書いていきます。

たまには読んでいただいた方に役立つこともあるかもしれません、、、!

 

ぜひ暇つぶしにでも読んでいただければと思います。

 

それでは!